takenoco ZOO

daughter* 3years
son* 9months

thank you for visiting❤︎!!

はじめまして

こんにちは♡


二児の母を奮闘しております。


ブログを見るのは大好きで、

自分もと始めてみました。


つらつら日々の子育てのことなど

成長記録としてのこせたら…

と思ってます(・∀・)


どうかお付き合いください♡




KIDSコーデ記事が好きなので、

早速本日の娘ちゃんコーデを…♫




娘、写真を撮るときは大体このポーズ(笑)

通称かわいいポーズ♡


outer/ B MING LIFE STORE byBEAMS

one piece/ 無印良品

tights/ 無印良品

boots/ ampersand

cap/ DOORS



子供服、自分服もシンプルなものが好きです。


outerはSALEで定価の70%OFFで購入できた戦利品♡

クーポンなどお得にお買い物できるのでZOZOTOWNや楽天で購入することが多いです。



そのうちMAMAコーデも載せたりしたいなぁ〜。

しかし、誰に撮ってもらえばいいんだ(笑)ファッションブロガーのみなさん上手に撮られてるし、顔隠しとかやってみると難しい(;´ェ`)



URBAN RESEARCH DOORS が大好き♡

夫婦揃って、持っている服もほとんどURBAN RESEARCH グループのもの(笑)

子供服も同様、無印やpetitmain、MARKEYS、 公園服にUNIQLO が多いです。

姉弟なので、おさがりにいきやすい服を選ぶのもポイント(笑)



と、ここまで書くのにも結構な時間が…!

マメに更新できるかな〜



ゆるりと続けられたらと思っているので、お付き合いよろしくお願いします♡